オフィスラブって、ようするに職場恋愛の事なんだけど、どうなんでしょうね・・・。
どうせなら出来る男性とオフィスラブは成功させたいだろうから、そのためにも、仕事の出来る女になるのは絶対条件ですよ。
俺、こんな女にオフィスラブした覚えなんてないんだけどなぁ、なんて思う事もあるでしょう。
となると、やはりある程度は仕事の出来る女にならないと、オフィスラブも出来ないんじゃないかなぁ。
でもね、仕事が出来るようになると、恋よりも仕事の方が面白くなっちゃって、恋愛感情が衰えてしまう事もあるんだよね。
ほら、オフィスラブだと、どうしても仕事を通してお互いを見ちゃうじゃないですか。
思い切り仕事が出来ないか、思い切り仕事が出来るか、このどっちかでしょうね、オフィスラブを成功させられる人は。
お互い社内では少々責任ある地位にいるらしいんだけど、それなりに理解し合えるから助かると言っています
多分、彼女は別に婚活のために就職した訳でもないし、仕事がかなり出来るから、いいオフィスラブも出来たんじゃないかなぁ。
ところがところが、当然の事ながら、夜になればメイクも落とすし、パジャマ姿にもなります。
それがどう、休日になれば髪はバサバサ宇、髭はボウボウ、おまけにパンツ一枚で目の前をウロチョロされたら・・・。
なんで私、こんな人とオフィスラブしちゃったんだろう、なんて思っちゃうんですよね。
すっごくおしゃれで綺麗なOLだったから、必死で頑張ってアプローチして、見事オフィスラブを成功させました。
ただ、今は仕事が出来ないと会社に置いてもらう事が難しい時代。
オフィスラブと同じ位、社外恋愛もしっかり経験しておく事、これが後悔しない正攻法だと私は思います。
ここだけの話、私の同級生にはもう4人も離婚者が出ているんだけど、そのうちの3人はオフィスラブだったんだよね。
まあそれはオフィスラブに限った事じゃなく、結婚するとガラリと現状が代るものです。
ただし、オフィスラブを実らせて今も結婚している唯一の友達は、腹が立つほど幸せそうです。
0 件のコメント:
コメントを投稿